~プレゼントで喜ぶ~抱きつきたい!!巨大テディベア

子供のプレゼントで何かサプライズをしたいと考える人へ
こんな商品はいかがでしょうか??
大人でも抱きつける巨大なテディベアいかかでしょうか?


最近私が貰ったものの中でとびっきりのおすすめ商品を紹介します!!

つい最近誕生日を迎えた私ですがプレゼントの中に巨大なくま、、クマ、、熊?!とびっくりしたぬいぐるみがそこにありました。

全長200センチ、幅が55センチとでっけえ!

抱きつくのにちょうどいいし子供なら大はしゃぎ、テンションが上がる商品!

家に帰ったらヤツはそこにいる・・・という感じで存在感がすごく大きい
私はソファに座らせています
家に誰もいなくてもクマさんが温かくお出迎えをしてくれます~face02

選べる大きさや色もたくさん種類がありプレゼントならではの好きな色を贈ることができるサプライズプレゼント
誰もが喜ぶ巨大なクマさん是非大切な人へのプレゼントとして贈って見てくださいicon06icon06





見出し:巨大 テディベア プレゼント
広告文:サプライズプレゼントにぴったり!!巨大なクマさん もふもふな温かさでお出迎え~




  


2023年11月24日 Posted by CE at 15:57Comments(0)

ネットビジネス論 第八回

ウェブライティング実践
重要な要素
1.書き出し
2.改行を入れて文章をすっきり
3.わかりやすい言葉を選ぶ
4.漢字と平仮名のバランスに注意する
5.「体言止め」を使う
6.結論+エピソードでまとめる
等々

■コンテンツアップ
あなたは4P4Cで購入した商品・サービスの広報担当です。
ペルソナに向けて、この商品・サービスを買いたくなるような情報を発信してください。
ネタ、タイトルに続き、本文を書いてみましょう。
※ペルソナが目の前にいるつもりで、話をしているように書いてみましょう。

・タイトルは検索エンジンスタイルで
・文字数:1記事につき、1000文字以上
・記事数:本授業中に1記事
・画像、フォントの大小、色、を駆使して見やすく魅力的な文章を心がける。
・小見出しなどにも考慮する
・対象の商品・サービスへの「画像リンク」を張る


検索エンジン(SEO)スタイル
「前作を超える。Anker Soundcore Liberty 4 」





Ankerの最新型Anker Soundcore Liberty 4 がついに2023年8月31日発売!

前作よりも力を入れて作り上げたウルトラノイズキャンセリングが搭載された最新型だ

~今までとは違う体験を~
をコンセプトにされた商品

ここでAnker Soundcore Liberty 4 の本体の特徴をあげていく!
Bluetooth 5.3
最大再生時間※ANC ON時 本体7時間/ケース込み24時間
質量※片耳/ケース込     5.8g/55g
なんと!今回のモデルは質量にもこだわりがあり、今までのと比べると
な、な、なんと!!!1.3倍も軽くなったのだ

私が使っていてここが良い!欲しい!と思うところをいくつか挙げていきます!





①過去最高のノイズキャンセリング
Soundcore Liberty 4のノイズキャンセリング性能は価格を考えれば非常に優秀!
ノイズキャンセリングをONにして音楽を聴くと、電車や車の走行音、雑踏音などがほとんど気にならなくなります。
装着感の良さのおかげで、高いノイズキャンセリング性能を最大限まで発揮できているように感じました。
今回はウルトラのイズキャンセリング2.0のため、周りの環境応じてノイズキャンセリング効果を自動で最適化してくれます。

ただ、高周波帯が少し弱く、スーパーの袋をクシャッとした時の音は筒抜けになって聞こえてきましたね。ちょっと残念icon10
さすがにAirPods Proのようなハイエンドモデル級の強烈な遮音性ではありませんが、トップクラス級の実力を持っていることには変わりありません!!

②操作性ー待望の感圧センサーを搭載!
Soundcore Liberty 4はなんと感圧センサーを搭載しました!
感圧センサーというのはAIrPodsに搭載される、ステム部分を挟んで操作を行うような機能のことです
タッチセンサーのように誤動作が発生しにくく、タッチをする際も耳でガサゴソという音が気にならないので、この操作方法が個人的に一番理想です!
操作できる項目は次のとおりです

項目                  操作方法(デフォルト)
再生/停止               L or R側を1回押す
曲送り                 R側を3回押す
曲戻し                 L側を3回押す
音量を上げる               アプリで割り振り可能
音量を下げる              アプリで割り振り可能
外音モードの切り替え       L or R側を2回押す
音声アシスタント          アプリで割り振り可能
ペアリングモードへの移行       充電ケースに入れてケースのボタンを長押し

ちょっと残念なのが「長押し」に対応していない点です。アプリで見ても「長押し」の操作項目自体がなく、個人的に使いたい音量操作などを割り振れない。


③音の遅延ー動画鑑賞用途には十分
Soundcore Liberty 4の映像と音声のズレですが、YouTubeとか動画を見る分には気にならないです。
遅延が大きくなるといわれているLDACで接続しても、致命的なレベルまでは遅延は発生しません。
3Dオーディオもめっちゃ優秀なので、映画やアニメ観賞用途にはとても実用的ですね!
ただ、ゲーム用途だとズレは気になると思います。(私は少しだけ気になりました。特に音ゲームなどしていると若干ズレが気になるな~くらい)

ですが音質はとても良いので、使う用途によって使い分けが大切ですね!!

まだまだAnker Soundcore Liberty 4の魅力はたくさんありますが書ききれないので是非ホームページから知りたい情報など探してみてください!!

イヤホンを買い替えたい人や、まだワイヤレスを使ったことのない人など一度使ってみてはいかかでしょうか?

すぐそこに感動は待っています


ここからすぐに飛べます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Soundcore Liberty 4

14,990円


  


2023年11月24日 Posted by CE at 12:28Comments(0)

第7回 ネットビジネス論 感想

コンテンツマーケティングについて深く学べた。
コンテンツマーケティングは、従来の広告よりも顧客とのエンゲージメントを重視し、情報を提供することで価値を提供する戦略的なアプローチが必要なこと。ターゲットオーディエンスの理解や顧客のニーズや関心を把握することなど。価値あるコンテンツの制作、情報、エンターテインメント、教育的要素を組み合わせて、ターゲットオーディエンスに有益で興味深いコンテンツを制作する。多様なコンテンツフォーマットの活用:** ブログ記事、動画、インフォグラフィック、ソーシャルメディア投稿など、様々なフォーマットを活用して情報を提供することなどなど。また、SEO戦略の組み込み検索エンジン最適化(SEO)の手法を利用して、コンテンツが検索結果でより上位に表示されるようすることをたくさん学べた。
ワークのように、自分で考えたネタをどう活かすのが正しいのかも勉強できた。  


2023年11月10日 Posted by CE at 16:02Comments(0)

第七回 ワーク②

ブログやSNSで情報発信すると仮定します。
ネタの中から、3つピックアップし、
・検索エンジン(SEO)スタイル
・話題性重視スタイル
・まとめ的スタイル
の3つのタイトルを考えてください。
35文字以内
それぞれ別のネタでかまいません。

・検索エンジン(SEO)スタイル
「前作を超える。過去最高のノイキャン搭載!」

・話題性重視スタイル
「開発担当者に聞いた!こだわり箇所」

・まとめ的スタイル
「耳の形にそれぞれ合う、種類が豊富なイヤホン」  


2023年11月10日 Posted by CE at 15:48Comments(0)

第七回 ワーク①


ワーク①
あなたは4P4Cで購入した商品・サービスの広報担当です。
ペルソナに向けて情報発信するネタを考えてください。
「15ネタ以上」考えてください。


・使い心地
・過去最高のノイズキャンセリング
・防水機能の秘密
・実際に使ってみた人の感想
・バッテリーの持ち時間
・セットで買うとお得
・本社のホームページで購入すると10%割引
・耳の形にそれぞれ合う、カナル型やインナーイヤー型など種類が豊富
・製作秘話
・前作との違い
・開発担当者に聞いた!ここのこだわり!!
・商品を購入した人は半年間本社製品を買うと安くなる!  


2023年11月10日 Posted by CE at 15:43Comments(0)

第五回ネットビジネス論 メモ&感想


モバイルSEO とはモバイルサイトにおけるSEOエンジン。(検索エンジン最適化) フルブラウザ閲覧が可能なスマートフォンの普及で、モバイルでもPCでも同じ検索結果から同じサイトにアクセスされるようになった。PCでもモバイルでも基本的に同じなので共通の部分が多いがPCサイトとモバイルサイトの構造・環境の違いなどからモバイル独自のSEOノウハウも必要となる。
モバイルSEMとは、モバイルサイトにおける検索エンジンマーケティング。PCサイトでのSEMと同様、自然検索での上記掲載を狙うSEO、検索エンジン登録、有料の検索エンジン広告、LPO(ランディングページ最適化)などが含まれる。

ランディングページ
日本生命
https://www.nissay.co.jp/kojin/lp/hajimete/index.html
感想 若者向けに作られたページになっていて。読みやすいように漫画で保険について書かれており内容もスラスラ入ってきた。動画もついておりクエスチョン&アンサーのように寄り添う形で私自身見たいと感じたし、デザイン設計がすごいと感じた。

モバイルPPC広告について
モバイルサイト、モバイル端末向けのPPC広告(検索エンジン連動型広告)でPC版と同様「スポンサードサーチ」や「アドワーズ」などが利用できる。キーワードに応じて広告が表示されクリックごとに課金されることをクリック単価(CPC)はPC版と同じ。しかし、モバイルでのユーザーの検索行動の違いから効果的な運用にはPC版とは異なるノウハウが必要。
モバイルユーザビリティ:モバイル端末向けに提供される
レスポンシブWEBデザイン:パソコンで見るのとモバイルで見るのとはレイアウトが若干違ったりすること。
https://www.mitsuoka-motor.com/
パソコンデザイン

モバイルデザイン
なし
違いについて
パソコン表示についてはスライドストーリーが右に出ており、モバイルでアクセスすると画面いっぱいにスライドが流れ始めた。

授業の感想
ランディングページを知り、サイトの見方が変わった。お客さんが使いやすいよう見やすいように作られており、商品の流通や購買意欲の促進につながっていて細かいところまで気を使っていて感動した。LPについてもっと調べ制作の流れや費用など難しいことが多くLPは深いと感じた。



  


2023年10月27日 Posted by CE at 16:04Comments(0)

第四回 ネットビジネス論 演習&感想

■演習
あなたがよく見るユーチューブチャンネルを教えてください
 東海オンエア

そして、なぜそのチャンネルを見るのか詳しく教えてください。
非日常を味わえて面白いから。 

感想
ブログの使い方を学べた。特にリンクを張らず名前をクリックするだけで飛んでいける技術には驚いた。
ウェブマーケティングについてはユーザーとのコミュニケーションがインターネットマーケティングの成功のカギを読んで、それぞれの趣味や嗜好、考え方や感情が異なる人間でありというところに共感した。また、テクニックだけでビジネスが成功するなら、だれも苦労はしない。生身の人間を相手にしたコミュニケーション能力が必要なのは、リアルでもインターネットでも同じことこそが勉強になった。  


2023年10月20日 Posted by CE at 16:06Comments(0)

草間先生 ユーチューブアドバイス

どんな番組で、どんな内容の動画をアップするといいか、自由にアドバイスしてください。
※ただし、自分目線ではなく、ターゲット目線で。

動画の内容的には自身の成長やリーダーシップ、〇〇テクニックなどの動画が目立ち、あまりマッチしない内容だと思う。なので見たい!と思う内容は事前に質問を募集して、動画内で質問コーナー系をしたら見たいと思う。動画を上げて終了ではなくネットでもつながりを広げていければいいと思ます。icon22icon22  


2023年10月20日 Posted by CE at 15:50Comments(0)

ビジネス系ユーチューバーで人気のある番組を5つピックアップ



2019年はビジネス系ユーチューバー元年と言われています。
ビジネス系ユーチューバーで人気のある番組を5つピックアップしてください。

番組名とURLを貼り付ける
中田敦彦のYouTube大学
メンタリストDaiGo
両学長 リベラルアーツ大学
4 ひろゆきhiroyuki
堀江貴文 ホリエモン

  


2023年10月20日 Posted by CE at 15:27Comments(0)

ネットビジネス論 第三回 メモ&感想


メモ
インターネット広告費のほとんどは全国規模のポータルサイトへ向けられる。ヤフーやグーグル等々
しかし、大手ポータルサイトに広告を掲載できるのは、大手企業のみ。。掲載する場合はすごく高額になる。効果的なwebマーケティングに沿った広告展開が必要。
クライアントの4つのステージ
1、潜在顧客 2、見込顧客3,購入顧客4、リピート顧客
お客様がどのステージにいるのかを考える。自分も買い物などしてどの位置にいるのか考えてみるのも大事。
効果的なwebマーケティングに沿った広告展開や集客手法。ホームページ、Facebook、YouTube、テレビなどなど
スマートフォンの動向、今だとみんなが持っている機器。企業も同じ形に添って手法も変えていかないといけない。逆にパソコンの使用率は減りつつあることも分かった。
レスポンシブwebデザインとはwebデザインの手法の一つ。
グーグルやヤフーはいいサイトを作り利用者を増やすためにスマホ化に対応している。スマホで見ているのにPC用のサイトだと見にくく使いずらい。
お客様にとって見やすく使いやすいサービスを作るのが重要だと学んだ。
そもそも、マーケティングとは四つのPから成り立っている。1、product 製品2、price 価格3、promotion 宣伝4、place 流通  これらは「マーケティングの4P」と呼ばれている。逆に顧客は4Cという視点が重要。1顧客価値2顧客負担3コミュニケーション4入手の容易性
webマーケティングの特徴
インターネト特有のツールが使える。正確なデータが取得できる。インターネットというめぢぃあ独特の背景がある、


ワーク ■最近超ほしくてお金を払たこと4P

1、Anker Soundcore Liberty 4 (ワイヤレスイヤホン)
https://www.ankerjapan.com/pages/soundcore-liberty-4?utm_source=google&utm_medium=shopping&utm_campaign=ad_liberty4&utm_content=general&gad_source=1&gclid=Cj0KCQjwsp6pBhCfARIsAD3GZuZYIA6wElK3lFcz2EGE1tVCUyayvS9TejUITdrJwAVDzxV4j5TF7NgaAm5nEALw_wcB

2、14,990円

3、中学のころからアンカーの家電製品を使い続けてきて最近(X 旧Twitterで知り)新作ワイヤレスイヤホンが出されて即買いした。 

4、Amazonで買った

■最近超ほしくてお金を払たこと4C

1、ワイヤレスイヤホンの中でもノイズキャンセリング機能がついており、搭載されているのを知り、使ったことがなかったから欲しい要素があり購入した。
2、価格は満足だ。もう少し高くてもよかったと感じている。(2万円ぐらい)
3、新作で使っている人がまだ少なく、少し不安を感じた。
4、Amazonやネットショップで気軽に買えて満足している。


感想
マーケティングについては少し理解があったと思うが、webマーケティングは奥が深いと感じた。4Pや4Cについて自分で考えるワークでこんな視点でモノを売り私はこういう意図で買ったんだと再確認できた。授業の中のワークのやりやすさがよかったし楽しかった。





  


2023年10月13日 Posted by CE at 16:02Comments(0)